照れおはよう〜✨

今日は雲が多くて、ひんやりした朝です。



私より早く起きた次男が

床暖房のボタンを押してあげたようで

花梅田鈴は

4匹でテーブルの下に潜り込んで気持ちよさそうにしてました照れ

花梅田鈴もcorazonの季節が来たね〜

寒さにも弱い子達だからね。。。🐶🐶🐶🐶




そして私は、既に家を出発🚙ダッシュ

今日は長い長いロケなので、体を冷やさないように厚手のジャケットを着込んできました。


皆さんも風邪をひかないように気をつけてね!!



それではバイバイ

本日もよろしくお願い致します







🌵nopa🌵

乾燥する季節にもピッタリ‼️

nopa🌵スキンケアシリーズと

長時間乾かないファンデーション✨

はこちらから🔻🔻🔻


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア





チュー鍋が食べたい季節ですね〜