爆笑東京駅までパパが迎えに来てくれたので…
なんか食べて帰りたかったけど。。。


花梅田鈴に会いたいから、そのまま埼玉にGOダッシュ




花梅田鈴は…

皆んなで引っ付いて大いびきで寝てました爆笑



こんなに狭いところに寝ないで

広々と寝ればいいのに…

温かいんだろうね〜❤️


そろそろ、冬支度の服とベッドを用意してやらなきゃね照れ


また気温の高い日が戻ってくるかもだからね〜

色々準備に迷います。



それでは皆さん!!

私にとっては、物凄く長い一日だったので

寝ます〜おやすみなさいバイバイ照れ






🌵nopa🌵


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア



人気のお取り寄せ❣️