照れ本日は
高田さんと上沼さんの
乙女のトキメキ乙女のトキメキ
に出させていただきました。




関西地区で明日、放送ですが…

猪木さんの凄さ、偉大さを日を追うごとに

実感します。


猪木さんの懐かしい話しは

皆さん尽きないものです。


大、大、大先輩に失礼ではありますが

本当にお茶目で、とても可愛い方だったんです照れ


食事に連れて行っていただいた時も

とにかくダジャレや沈没船から引き上げたワインの話しなどワクワクする話から🍷

私の知らないことをたくさん教えてくださり

魅力あふれる方でした。


猪木さんの話になると話題が尽きないのもよくわかります照れ





今日の衣装です‼️


朝の生放送終わりで、新幹線に飛び乗り大阪でテレビ収録。





そして…

蜻蛉返りダッシュダッシュダッシュ

せっかく大阪に来たのにもったいないけど…

やっぱり家族と花梅田鈴に会いたい🐶🐶🐶🐶



次男坊が絶賛してた

堂島ロールを駅中でお土産に買いました爆笑



さ〜家に帰ろう!!!!!!







🌵nopa🌵


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>