爆笑今日、情報解禁になったので
お知らせさせていただきます。





明日から始まるテレビCMに出させていただきます爆笑

乙女のトキメキタカラスタンダード乙女のトキメキ

CMが始まるよ〜😍




お先にちょっと写真でお見せしますが。。。




滝汗同じ星の人間に見えない。

可愛い

土屋太鳳ちゃん❤️

どうやら、太鳳ちゃんのご両親は私達と同じくらいの年齢らしい飛び出すハート

こんなに可愛い娘がいたら幸せだね〜



うちの嫁も可愛くて強いけど爆笑飛び出すハート

タカラといえば、我が家はもう20年

タカラのキッチン!!


新しいキッチンを見ると、どんどん変えたいな〜と思うけど。

扱いの荒い私達が

20年以上使っても

我が家のキッチンってまだまだピカピカで綺麗なのよ〜キラキラ

そして使いやすいし。

強くて長持ちなタカラキッチン

私のYouTubeで我が家のキッチンも見られるので見てくださいね〜。


お風呂も、凄く進化してて爆笑

楽しいCM撮影でした!!



タカラスタンダードのCM是非、チェックして下さいね〜爆笑乙女のトキメキ