本日も生放送✨5時に夢中✨を
見てくださった皆様
有難うございました。





照れ笑顔にしてくれる

火曜日メンバーには本当に心から感謝ですね。



スタジオも🍁秋のオブジェに変わり🍁


秋らしくなりました🍁

このオブジェ、柿が沢山ついててよく見ると可愛いのよ〜ウインク



可愛いと言えば、メイクさんが

今日も可愛いアレンジをしてくれました!!



少し下めに髪を纏めてくれて

本当に上手です飛び出すハート



驚き太くて立派な首だなー私💦






明日も朝から地元でロケなのに天気予報が雨マーク☔️

残念💦

なんとか雨が降らないでいてほしいな〜。






🌵nopa🌵