大阪で
アントニオ猪木さんの訃報を知り
言葉を無くしました。

猪木さんは
プロレス界のスーパースターで
プロレス界の大、大、大先輩で
そして
私と健介を出逢わせてくれた方です。

1995年
あの時、猪木さんが私を平和の祭典の大会に
北朝鮮に行こうと誘ってくださらなかったら
私は健介と出逢う事はなかったと思います。

猪木さんが私達の結婚式で主賓挨拶をしてくださり…
【あの北朝鮮の平和の祭典の1番の成功は2人が結婚した事だ。】そう言ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。

それが
27年前の今日、10月1日です。

お会いした時はいつも笑って、冗談を交えて
色んな話をしてくれました。










私達が結婚し子供達を授かり、笑顔で暮らしているのは猪木さんのお陰です。





猪木さん
あの27年前の今日、私が着ていた
ウエディングドレスは、今も綺麗なままです。

猪木さんのお陰で着られた

ウエディングドレスです。


今は心からの感謝と
謹んで追悼の意を捧げさせていただきます。