驚きMXテレビから見える外の景色は
いつもと違って、人で溢れかえっていました。
並ばれた方の武道館までの道は…
果てしなく遠く長かったと思います。



MXテレビは

いつもと変わる事なく

いつものようにやる‼️


そう決めて生放送を始めましたが、ちょうどスタジオの後ろを並んでる人々が通るのでCMの合間は外を見てしまいました。




本日も生放送を見てくださった皆様、有難うございました。



この後は…

🤏ポキートに行きます。





20:00〜生配信スタートですよ‼️

全員集合‼️



ポキート🤏




そして21:00からは…

関テレ/フジテレビ系列全国ネット放送

クイズ、ドコノゴハン

21:00〜22:48

観てね〜爆笑飛び出すハート