照れおはよう〜


昨日は、凛ちゃんと2人で朝から晩までのロケでした!!



滝汗ま〜ま〜ま〜

うちの凛ちゃん、トンチンカンだけど

物凄く頑張ってました❤️


試合とは違う一面が見られて

凛ちゃんファンの人も笑えると思うので是非、OAが決まりましたらお伝えしますね爆笑


どっちが

プロレスラーか分からないけど滝汗

✨ヒルナンデス✨楽しみにしていてください。





そして〜家に帰って、ギリギリに間に合いました爆笑


乙女のトキメキでんでん&りんりん乙女のトキメキ

の…お誕生日会🎂

ケーキを目の前に大興奮で

待てと言う前にペロペロ👅




食べたくて大興奮‼️


2歳のお誕生日おめでとう❤️

✨でんでんandりんりん✨


少し舐めさせてあげた後は、4等分にして

幸せなお裾分け照れラブラブ

花ちゃん以外はオケツ向けてますが滝汗


日が回るギリギリの時間になってしまったけど、お祝いが出来てよかったですラブラブ

そして、でんでんとりんりんに沢山のおめでとうを有難うございました㊗️

今後とも画面越しですが可愛がってやってくださいm(_ _)m







本日の夜は…生配信

20:00集合ね〜

🤏ポキート✨


生配信ポキートを観てね〜😀20:00集合ですよー




🌵nopa🌵

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア