照れ私の大先輩
✨ジャンボ堀さん✨

なんと今日は堀さんの
乙女のトキメキ60歳の還暦パーティー乙女のトキメキがありました。



堀田祐美子選手こと、ゆみちゃんと待ち合わせをして…


パーティー会場へ🎉

ケーキを堀さんに出させていただく大役をゆみちゃんと2人で任せていただきました🎂




私が新人で、全日本女子プロレスに入門した時…

ジャンボ堀さんは、大スター✨


クラッシュギャルズの長与千種さん、ライオネス飛鳥さん、極悪同盟のダンプ松本さん、クレーンユウさん、デビル雅美さん、ジャンボ堀さん、大森ゆかりさん。ジャガーさんは私達の入門と同時期に引退されたので試合をさせていただいたことはありませんが。。。

本当に大スターばかりで、だから当時の女子プロレスは人気がすごかったんだねー。


まだまだ近い年代の先輩方もたくさんいらっしゃいましたが!!


とにかく女子プロレス界では1番背が高くて、でも顔は可愛くて照れ


私の個人的意見ですが

バレーボールの木村沙織さんみたいな可愛さでした飛び出すハート


とても楽しい先輩で

本当に沢山、可愛がっていただきました。


懐かしい先輩や友人との久々の再会も

こういったパーティーだからこそ爆笑飛び出すハート


昔の女子プロレスファンが見たら

ひっくり返るかもしれないけど。。。




乙女のトキメキ神取忍選手乙女のトキメキ


神取忍選手には

いつまでもカッコよく、強くいて欲しい‼️


だって、神取忍選手が強くいてくれたら

絶対に神取忍VS北斗晶の試合は語り継がれるから。。。

身体に気をつけて、今後も頑張っていただきたいです。




そして…

現在は神取選手と一緒の団体でがんばってる。

ダッコこと井上貴子選手。

愛犬家のダッコ❤️花梅田鈴にオヤツなど送っていただいたり有難い限りです。


今でも、ダッコもリングに立ち続けてることに

喜びと尊敬です照れ飛び出すハート

どうぞ、神取選手と井上貴子選手の応援も宜しくお願い致します。



そして…

私の心友、ゆみちゃん。

実はまだ欠場中。。。


ちょっとしたトラブルで足の小指を骨折してしまい💦

もう直ぐ復帰になりますが。。。


相変わらず、純粋な目をしたゆみちゃん照れラブラブ

可愛いです❤️



沢山の、昔懐かしい知り合いの方も居たので

ゆっくり話したりしたかったけど。。。

収録に行かなきゃならなかったので笑い泣き

30分ほどでおいとましました💧



爆笑堀さんの隣に立たせていただいて、✌️ピースをして一緒に写真を撮っていただけるなんて

恐れ多いですが。。。


ジャンボ堀さん

これからも可愛くて、カッコよくて

素敵な先輩でいてください爆笑

全く還暦には見えませんが。。。








🌵nopa🌵






ポキートはこちらから❤️登録お願いします。