おはよう〜✨

連日のお天気の悪さに
鼻水が垂れました💧

完全に風邪をひいたな〜ネガティブ
仕事に行きながら、いつも思う
咳が怖い💦
咳が出ると、やっぱり周りの目が怖いね〜
いくらタオルで押さえても、近くで咳をしてる人がいると飛沫が気になるのは仕方ない。
咳って我慢すると、余計にしたくなるのよー


今日はこれから初のTBSラジオショッピング生放送だから…
頑張れ私の喉‼️






朝方は、雲の隙間から少し光が差して

気持ちのいい秋の風が部屋に入ってきました照れ


我が家の1番の甘えん坊

でんでんが、私の足音に気がついて

階段を見上げてました。


ずーっと仕事をしてるので

近頃、ちゃんと遊んであげられてなくて笑い泣き

また仕事行くの〜⁉️お母さん。

そんな目で見られると後ろ髪が引かれますが…




驚きうちの、愛犬達のボスは…




いなくなった瞬間に、ゴミ箱を漁るとか、ドアの開け方とか悪さを教えてます💧

滝汗実は、早く行けと思ってるんだろうね〜

ペットって映画がそうだったな〜





それでは…

皆様、日曜日ですが

10時に起きてたら乙女のトキメキインスタライブ乙女のトキメキをやるので遊びに来てね〜。




本日10時にインスタライブやります。遊びに来てね〜😀


10時にお待ちしてます‼️


三連休の最終日、楽しい一日をお過ごしくださいね❤️