久々にさんまさんの番組に出させていただきました〜✨



爆笑とにかく笑いっぱなしで

元気を一杯いただきました〜❤️




滝汗鼻毛切りでガタガタになってしまった前髪をメイクのきどちゃんが…

ちゃんと整えてセットしてくれたので

なんとか、なりました〜✨✨✨



爆笑明日は、かなりのハードスケジュールなので

今日はしっかりご飯を食べて、韓流ドラマは我慢して早めに寝なくちゃ。。






明日は朝10時〜インスタライブやります。



明日の朝10時〜インスタライブやります。フォローして待っててね❤️



その後は、初のTBSラジオショッピング❣️

私の出番は11時ごろです


初のラジオショッピング‼️目で見えないのにちゃんと伝えられるか⁉️ドキドキですが良かったら聴いてください。