爆笑今日の夕食は…
直美ちゃんのミュージカルの後に
一緒に観劇に行ったメンバーで



新大久保の
✨でりかおんどる✨で夕食スプーンフォーク






大好物の

ヤンニョムチキン

そして…今日初めて

チーズとイカの炒め物🦑🧀



これが、初めて食べたけど…

物凄く美味しくて驚き❤️

そんなに辛くなくて

とにかくチーズが伸びて美味しい🫕

これをもう一回、おかわりしました爆笑





驚きしかし…新大久保は、物凄い人でした。

あまりの凄い人で、必ず帰りに寄る

ソウル市場には寄れなかったけど💧

楽しい一日でした飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!









🌵nopa🌵インスタ

メキシコからの生配信を見て下さった皆様、久々にメキシコメンバーが揃うのでニコニコ

9月25日(日)に

日本からインスタライブします


25日のインスタライブはnopa🌵のインスタからやりますのでフォローお願いしますね❤️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!