爆笑タクシーの運転手さんが
【千歳空港の三階に行けば、北海道の美味しいものを食べられますよ】と教えてくれたので
行ってみました〜🚶ダッシュ



運転手さんのおすすめの


一幻さん。

海老の味噌スープが物凄く美味しかったです爆笑



爆笑その後、デザートにロールケーキとアイスコーヒーを食べて。

やっぱり牛乳が美味しいから

最高に美味しかったです❤️




爆笑北海道を30分で満喫〜飛び出すハート


これで、後悔なく埼玉に帰れます爆笑








 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

[楽天お買い物マラソン限定*ポイント10倍*]【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

[楽天お買い物マラソン限定*ポイント10倍*]【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>