爆笑シンデレラストーリー✨





シンデレラの物語は

誰もが知ってるけど

ミュージカルになったら

どんな見せ方をするんだろう⁉️と思ってましたが




評論家みたいな感想は言えないけど

舞台そのものが華やかで

衣装も豪華で、煌びやか✨

内容も王子様目線での話が組み込まれてて

とにかく凄かった〜ラブラブラブラブラブラブ



そしてそして、私の友人アンミカの

ど迫力は、初舞台だなんて思えなかった〜爆笑乙女のトキメキ

才能のある人は何をやっても凄いんだと改めて思いました。




東京公演は、本日が千秋楽‼️

是非、この後の講演を観られるチャンスのある方は見てみてください爆笑





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!