凝視おはよう〜




世間様は、今日から三連休なんだね〜!!
でも台風14号が来てるから、お出かけの方は
気をつけてくださいね。



こちらか埼玉の我が家の方は
まだ、台風の影響は見られませんが…






おねがい昨日は、大阪で撮影で

スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。



撮影終わりで、綺麗なお花までいただき有難うございました

おねがい



帰りは、ご飯を食べてる時間もなかったので

新大阪駅でたこ焼きを買ってたこ焼




いただきましたーたこ焼





驚きそして、そんなに寝るまもなく…

今日も既に仕事に出発ダッシュダッシュダッシュ



仕事ばかりしてるからか⁉️

むかついてます滝汗


滝汗今日は仕事から帰ったら、沢山遊ぼうね〜✨




それではバイバイ

かなりの寝不足だけど

今日も頑張ります。


 チューこれ私☝️


















🌵nopa🌵