びっくり我が家の方は🍁秋を感じてきましたが…
大阪は、まだ夏のような暑さです☀️





夕方に大阪に着いたけど、ムシムシする暑さに驚きびっくり



爆笑汗が流れて来ましたが、こんな時こそ

ちゃんこ🍲

スタッフの皆んなと、今日は大阪に着いたらホテルに荷物だけ置いて絶対に

本場所にちゃんこを食べに行こうね〜!!

と…決めてたので


皆んなでちゃんこを食べにGO‼️



さっぱりしたスープに、色んな具材がたっぷり入ってて最高に美味しい酔っ払い





爆笑パパのこの嬉しそうな顔❤️

ずっと本場所のちゃんこを食べたいと言ってたので。。。

良かったねパパルンルン

佐々木健介ブログにもアップされると思います。

この笑顔で、どんな写真が撮れたのか⁉️お楽しみに。



野菜もたっぷりだし

味に飽きが来ないから、いくらでも食べられちゃうのが怖い滝汗


サイドメニューのどて焼きも

物凄く美味しかったです。


写真を撮り忘れて、食べちゃったけど

唐揚げも、懐かしい味がして美味しいよ〜酔っ払い

☝️どて焼きです。



本場所のオーナーさんは

関西の方はご存知だと思いますが…



👠ハイヒールモモコさんの旦那様。

小林さん爆笑


爆笑私達夫婦が大好きな❤️小林さん。

ダンディーで優しくて面白くて

コロナ前は、一緒に家族旅行などをさせていただきましたが。。。

また、一緒に旅が出来る日が来る事を願ってます。




ちゃんこは、あっという間におかわり爆笑
野菜と、イワシのツミレ(このツミレおすすめです。ふわふわで生姜がきいてて最高に美味しいですよー)好きな具材だけをおかわり出来るのも嬉しいです。




おかわりの鍋が空っぽになったら

〆のラーメン。


もちろん、うどんや雑炊もありますが

ラーメンにしました🍜




デザートは北海道ソフト🍨をいただきました!!


帰る前に

小林さんに言って

私達の名前のシールを貼らせてもらいました〜爆笑


本場所に行ったら、どこにシールが貼ってあるか?見つけてみてねOK


是非、大阪に来たら
ちゃんこも食べに来てくださいね❤️






小林さん〜ご馳走様でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ








🌵nopa🌵