照れ水曜日の
本日、いかがお過ごしですか⁉️



朝のヒトコマですが。

今日は、りんりんの

お母さん、遊ぼう〜ルンルン

が激しかった爆笑


もう直ぐ2歳になる

でんでんとりんりん照れルンルン


まだまだ甘えん坊で、やきもち焼きで

ビビリで照れ

赤ちゃんのまんま❤️


撫でられると気持ち良くなって、段々と眠くなってブスになるウシシ乙女のトキメキ


あ〜可愛い爆笑ラブラブ







今日はまた夏が戻ったみたいに

カラッと晴れて暑いね〜☀️


でも洋服は、恥ずかしいから🍁秋っぽくしてる。





写真を自撮りする時にでんでんに飛びつかれて失敗した写真滝汗

私の髪は妖怪だけど💦



空と庭のソテツが綺麗なので。


ニコニコいいお天気ですな〜✨







もうお昼過ぎですが

皆さん、本日もボチボチ頑張りましょう飛び出すハート










【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>