爆笑おはよう〜!!




なんだか、朝が…
当たり前なんだけど

🍁秋🍁
なのよ〜。




曇り空だからってのもあるんだけど☁️

気温も匂いも🍁です。





なぜ、匂いが秋なのかと言うとね。

稲刈りが始まってるから、稲が刈られた匂いが

私の中では、小さい頃から秋を感じさせる匂いなんだと思います。



爆笑足元も少し冷えるので

こうやって、すりすりしてるのがほんのり温かくて気持ちいいハート





さてさて、このオケツは誰でしょうか⁉️

長年ブログを見てくれてる人は分かるだろうな〜ウシシ飛び出すハート



爆笑色が赤色で輝いてて、大きくていい感じですラブラブ







では〜

今日も大忙しな一日になりますが、

お互いにボチボチ頑張りましょう‼️


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ




おまけの花ちゃん飛び出すハート


外遊びから戻ってきました爆笑
















nopa🌵シリーズはこちらから。

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>