照れおはよう〜✨


まだ時差ぼけから解放されない日々ですが。
その分、早朝の1番気持ちいい空気を吸えてます。


朝5時くらいの景色ですが。。。



田んぼの稲穂も、間も無く稲刈り🌾🌾🌾

既に周りは、稲刈りの終わったところもありますが。。。

我が家の方は、まだ黄金色になってないので

あとまあ一息かな〜🌾



驚き時差ぼけで、あれっ今日は何曜日⁉️と毎回思ってしまいますが。。。

今日は✨月曜日✨

新たな1週間の始まりなので



今週も体調に気をつけて

皆さん、無理なく元気にお過ごしください!!





爆笑今日の梅田ちゃん。

✳︎驚き梅田ちゃんって💦

ごめんね🙏梅ちゃん

可愛い❤️


乙女のトキメキ今週もよろしくお願いします乙女のトキメキ









☝️私のお勧めですナイフとフォーク