驚き朝は、秋だったよね〜💦



昼前から、こちらはまた夏みたいな暑さになって🌞💦



外に出たら、肌がヒリヒリする日差しでした。
なので…お昼ご飯は。


冷やしうどん



きゅうり🥒

油揚げ

トマト

白いのは…

なんと、またまた

畑で採れたチャメをお父ちゃんがくれたので



驚き甘さがイマイチなので

サラダみたいに食べる事にしました🥗


意外とパパイヤサラダみたいで美味しく食べられると思うよ〜爆笑乙女のトキメキ










りんりん暑くて、ベロ〜〜〜ン魂




爆笑可愛いす❤️









 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

[楽天スーパーセール限定*ポイント10倍*]【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

[楽天スーパーセール限定*ポイント10倍*]【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!