爆笑今日の夕食は…



コストコ飯ナイフとフォーク



買ってきたチキンと、サラダ🥗

私が作ったのはスープと、梨の皮をむいただけ!!



ホットプレートで温めて、皆んなで好きなように食べました爆笑ルンルン


ご馳走様様でした〜❤️





爆笑お知らせ
近々、しょこたんと
YouTubeコラボをします。
質問をこちらで募集してますので是非、宜しくお願いします〜。

こちらから質問を受け付けております。









 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!