爆笑ただいまーーーー❤️








お陰様で無事に日本に着きました🇯🇵

会いたかった我が子達爆笑

花梅田鈴より私の方が興奮してるけど。。。





照れ飛行機の窓から、景色を見たら雲の上は…

雪景色みたいでした。




メキシコを飛んだばかりは、まだ暗かったので…

太陽が物凄く近く見えて…

なんとなく怖いくらいでした。







爆笑家族も皆んな元気で

家に着いたら、パパに健之介に誠之介に凛ちゃんに花梅田鈴…

皆んなが勢揃いでした〜ルンルン

有難い。有難い。




爆笑まずは無事の帰国をご報告させていただきます。










 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!