爆笑メキシコシティーに戻って来ました〜🇲🇽




今日は移動日と、ちょっとだけ撮影照れ

なので早めの夕食を取って、身体を休めることに…


ここは、メキシコの若い人が集まる街

乙女のトキメキソナロッサ乙女のトキメキ

今日も平日なのに賑わってました。

若者の好みそうな服などから、古きメキシコの風景でもある露天商など…

現代と昔が混ざり合った街並みもいいもんです。



海外の人は自国の国旗が好きですねー🇲🇽

どこに行っても国旗が売ってるし。


照れ私的には、日本の日の丸🇯🇵は可愛いから好きだけど。。。



少し歩いてたら

露天に犬の服がずらり…



どうもcorazonプロデューサーの私としては気になって仕方なくおーっ!


やはり質では、corazonは自信がありますが色合いとかね。

見てみると勉強になる事もあります。

corazonもまだまだ勉強が必要です‼️


良かったらこちらも覗いてみてくださいね。





そして、今日の夕食はシティーに帰って来たので…

皆んなの大好きな韓国料理に連れて行ってもらいました〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ



照れ私は胃が疲れたので…

野菜たっぷりのビビンパにしました〜。



明日は最終撮影日爆笑

どこかで必ず、インスタライブをやりますので

皆さんフォローしておいてね‼️


凄く綺麗な場所を見せてあげたいので爆笑乙女のトキメキ

電波状況が分からないため、ゲリラライブになりますが。。。


インスタライブはこちらをフォローしておいてくださいね。




それでは〜