時差ぼけと言えば

時差ぼけ。。。




標高が高い国だから、どうも

消化できない💧

なので、寝られないのかも。。。



その代わり朝のグアダラハラの景色が見られました。





そして…

寝られないからテレビを点けたら📺



ガーンなんとも、おっかない料理番組がやってた💦



驚き見ただけで胃が痛くなったわ〜驚き







そして、tunaの種からオイルを搾ってくれる

エミリオさんファミリーの家にお邪魔しました。

この奥に、オイルを搾る機会があるので

一緒に作業しにきたのよー


ルーシーは私と年も近いから

とても気が合って、いいお友達になれました。



👇息子の恋人も紹介してくれました。


なので、私も凛ちゃんの写真を見せて…

姑トーク爆笑

もちろん、悪口じゃなく

うちの嫁は可愛い❤️って話ね‼️




それでは、また電波があったらアップしまーす。

日本は台風だとか💧

お気をつけ下さいね。











 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!