サンルイスポトシを離れて…
次の都市に移動。





バスで…🚌


5時間💦

試合で来ていた若い頃に比べて、バスも凄く快適になってますが…

この年になって、またギツギツの長時間バスに乗る日が来るとは思わなかったけど。。。



若い頃の苦労を思い出せば

今も頑張れるもんです爆笑






 グアダラハラ✨のバス停に到着‼️


グアダラハラは、メキシコ🇲🇽第二の大都市

日本で言うと…

シティーが東京なら、大阪みたいな所かな⁉️




バスを降りたら、なぜか⁉️

ヘアーメイクのきどちゃんに見知らぬ人が

【落としましたよ】とレモンを1つ渡されて🍋



なんでレモンを渡されたのか⁉️

訳が分からずポカン爆笑







明日は

また大仕事‼️

ヘロヘロにならないようにしっかり休みたいと思いますチュー




始まりました〜❣️