ブログがアップされないから
心配してくださってる方もいると思いますが…


電波がない雷雷雷
とにかく、都会から離れて車でかなり走らないと…


私の欲しい
オーガニックのサボテン🌵
は見つかりません。


この広大な敷地を持つ農家さんの家で

途中休憩を入れて、また走り出しますダッシュダッシュダッシュ



撮影隊のカメラさんの娘ちゃんが

見たくて付いてきたそうで爆笑

空き時間におままごと🍳



爆笑美味しい目玉焼き🍳を焼いてくれました炎

おもちゃだけどね。。。



有難う照れ

うちのりんりんが、もし人間だったら

こんな感じかな〜⁉️

なんて思いながら抱きしめました照れ




この農園には、牛や馬、沢山の犬に猫🐈

動物園みたいに沢山いて、牛も放牧だし🐂

自然いっぱいです。


庭先のうちわサボテンでも。この大きさ。


物凄くtunaもなってるしグッ

最高の環境で育ってるサボテンとtunaは生き生き凄いラブ



家でひと休みしたら

目的地の広大な畑の奥の方に入っていきます。





もう、誰かさえもわからないけど💦

nopa🌵シリーズ販売元の副社長。

でも、ここではサブカメラマン📸



2人でトラックの荷台に乗り込み🛻道なき道と砂埃の中.走ること約30分

ケツに爆弾を食らいながら(バウンドが凄くてね💧)

ま〜キツかった💦



でも1番キツかったのは、トラックの荷台に🛻

一緒に乗った相棒‼️

ゴールデンのロリータ🦮









おーっ!ロリータが私の足を踏んでストッパーにしてるから💧

どかすことも出来ず魂魂魂


痛かった滝汗





砂埃で目を開けてるのも大変💦

(いつも開いてないけどな)



頑張る撮影隊‼️



現地にやっと到着したら

こんな可愛い❤️ハートのノパールもあるんだよー〜




tunaの収穫は、想像以上に難しくてテクニックがいります。


先生に教えてもらいながら、長いカマを操ってtunaを、傷つけない様にするのは凄いテクニックがいるので…




職人技です。


足を引っ張らないように、私も頑張りましたが…

このテクニックを習得するのは10年かかるそうですびっくり




下手くそだけど、採れた時は感動!!!!!!


お昼休憩は、農家の皆さんと一緒に




炭焼きタコス🌮



仲間に入れてもらえて、それだけでも有難いのに

一緒に休憩を取って木の下でご飯を一緒に食べて

他愛無い話をする。


これが、NOPA と。より良いtunaの商品を作ってくれる方々です‼️


私は、この人達の為にも

一生懸命、いい商品を作って

沢山の人にnopa🌵を知っていただき使ってもらえるようにする事が使命で


メキシコへの恩返し🇲🇽

この炎天下の中、一生懸命tunaの収穫をしてくれてる農家の皆さんへの恩返し‼️




泣き笑い本当に過酷な道のりと大変な作業だったけど。良い商品を作るのには、過酷な試練が沢山あると勉強になりました。


まだ、種子オイルを絞るまでの作業があるので日本にはまだ帰れませんが。。。



日本の皆さん、お元気でねバイバイ

私は遠いメキシコで

畑仕事に精を出してます‼️



👇ここに貴重なtunaの種子オイルが入ってます。

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】

【公式】<スキンケアパウチ付き>nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>



農園の収穫など、もっと詳しい内容を見たい方は是非…

面白いので

こちらで、沢山のMovieや写真が見られます。まずはフォローお願いします😀