🇲🇽メキシコシティーで1番大きなプロレス会場

✨アレナ・メヒコ✨
に…
メーカー副社長、たっての希望で行くことに。





ここは…

入口を入って直ぐにある

ドリンク、スナックの売店‼️


今は、セキュリティーが物凄くしっかりしてて、バックの中身チェック、撮影の三脚みたいなのもダメ、リュックサックもダメとか。。。

ペットボトルに入ってる飲み物もダメ。


怒って選手に投げるお客さんもいるのでねもやもや


私がいた頃も、そうして欲しかったわ💦

物投げられ放題の嫌われ者だったから魂

ま〜私は嫌われてなんぼ、嫌われるからこそ金を稼げたのよウシシ!!




選手時代はここから入ることなし

ここはお客さま専用の入口なので。







私は…この先の扉からニコ


☝️あの大きな扉の先が控室。

30年も前なのに…

全然変わらない景色に、今日に限ってスポーツウェアをきてるからかもだけど…


若かりし日の自分が蘇ってきます泣き笑い


花道じゃなく、客席への道に歩く

私。。。


観客席に座って、懐かしい声援を聞きながら

2試合ほど観て終わりましたが。。。




スタッフの皆んなが楽しそうでした爆笑

良かった、良かった❤️



次のブログには、外の売店を紹介するね〜!!!!!!


一応、仕事で🇲🇽メキシコに来てますが。。。

エンジョイしております爆笑






Wi-Fiが繋がれば、今夜10:00〜

インスタライブをられる、再度チャレンジします。




インスタライブが始まったらお知らせが行くのでフォローお願いします。




そしてお知らせです☀️

corazonサマーコレクションも販売終了になります‼️

次は秋服が物凄く可愛いのが出来ました爆笑

こちらもお楽しみに〜




corazonものぞいてみてください😀