🇲🇽Mexicoに無事に到着〜✈️





なんと同じ飛行機に、友達のウルティモドラゴン選手も乗ってて、こんな偶然があるんだね〜爆笑


ドラゴン選手とは、家族で仲良くさせてもらってるので。。。

お会いできて嬉しかったです。




爆笑メキシコの家族も、私が来るのを聞きつけて空港に会いに来てくれました。



今回は、皆んなとゆっくり話したりする時間もないけど笑い泣き

会いにきてくれてそれだけで嬉しかったです❤️



爆笑そして、先程は

朝からインスタライブにお付き合いくださった皆さんありがとうございました。


電波が悪すぎて💦

こんな感じでやってましたが驚き

ひとまず、日本の皆んなと繋がって良かったです。


アーカイブでも見られるので(1日かもですが…)また、日本時間の夜9時〜10時の間にインスタライブをチャレンジしてみるねびっくりマーク




インスタライブはこちらから。夜9時〜10時の間にチャレンジしてみます。



夜10時を過ぎてもインスタライブが始まらない時は、電波が悪くて出来ないと思ってください💦




それでは〜パー