ガーン仕事に出る前に、シャワーを浴びたら
脱衣所で滑ってすっ転んだ💦




泣き笑い柱の角に頭をガツン魂魂魂

でも、何が凄いって
昔取った杵柄
私は…転んでも、受け身が取れる‼️
なので、頭は柱の角にぶつけたけど。
ちゃんと受け身を取ってるところが凄い。


年を取って、こんな事があると若い頃苦労して良かったと思うもんです爆笑



だけど…物凄い音に
飛んできてくれたパパ
マッパですっ転んでる私を見てガーンガーン
大慌て💦



大丈夫!!
あんたの女房は強いからウシシ


でも、腕を掴んで立ち上がらせてくれたら
何故か、床に血が🩸🩸🩸ポトポト。




おーっ!どこが切れたんだーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク
頭⁉️腰⁉️
マッパでくるくるうずまき



結果、すっ転んだ時足の小指をどこかにぶつけて切ったらしい🦶





気がつくまでは、痛くもなかったのに血を見たら🩸痛くなる笑い泣き





これから長い仕事なのに。。。
パパがミニオンの絆創膏を貼ってくれました❤️





この床は、ダメだな〜

見るからに滑りそうでしょう💦







今日も元気にお見送りしてくれましたゲラゲラ



ひと騒ぎの後でやっと

笑顔が戻りましたゲラゲラ







それでは皆さま、脱衣所には気をつけてね驚き










登録は終わりましたか〜⁉️

こちらをフォローしておいてくださいね😊