照れおはよう〜☁️



今日の埼玉は

曇り空で時々、パラパラと雨が降ってます☔️


昨日、一昨日と

山梨県にロケに行かせていただき


一泊したホテルの目の前には富士山聳え立つ富士山が見えて…それも裾野までばっちりびっくり




一方、別の窓からは





乙女のトキメキ富士急ハイランド乙女のトキメキ

がこんな風に見えたのよ〜爆笑



驚き流石に。この凄いのは乗りたいとも思わないけど…

(絶叫系は苦手ですあせる



もう15年くらい前になるのかな〜

富士急ハイランドのお化け屋敷に行って

途中リタイアした事があったっけえーん




ちょっとだけ

2日間のロケの感想❤️


今回は山梨県の

炎吉田の火祭り炎

ロケに行かせていただきました。


吉田の皆さん、年に一度のお祭りで

大忙しの中、お邪魔だったろうに

よそ者の私達にも優しくしてくださり

本当に有難う御座いました m(_ _)m


とにかく、皆さん優しい‼️

そして祭りにかける姿はカッコいい。


現代に必要なものがなんなのか⁉️

このお祭りで改めて感じさせていただきました




BS日テレ

炎健介、北斗の祭り旅炎

放送予定日

前 9月21日 21:00〜21:54

後 9月28日 21:00〜21:54


皆さん、また近くなったらお知らせしますが

是非見てくださいね。

✍️メモメモお願いします〜OK





それでは楽しい日曜日をお過ごしください爆笑






追伸…

この🌵nopa🌵のインスタをフォローしておいてくださいチュー

👇数日後から絶対に必要になりますウシシ


数日後から絶対に必要になりますので😀





笑い泣き帰りに絶対に買おうと思ってた

シャインマスカット。買えなかった〜アセアセ