爆笑本日は、ライブコマース🤏ポキート✨に
遊びに来てくださった皆様
有難うございました‼️




今日は新たに

乙女のトキメキLINEライブバイ乙女のトキメキが導入されたことで、そちらからも見てくださって方も多かったようで有難うございました。


爆笑出来たら、こちらで登録してくれると嬉しいですびっくりマーク


🤏ポキートの登録はこちらから❤️



まきちゃんと私も、常連さんでコメントをくれる皆さんの名前は段々覚えてきました〜飛び出すハート




なんと、🤏ポキートが始まって、今回で半年経ったと聞いてびっくりです❤️


こらからも、スタッフの皆んなと色々な珍しい物を探し求めて楽しい番組を作り上げたいと思います。



私たちだけじゃなくて、スタッフの皆さんも飛び込みで入ってきたら、初めはダメダメだった

ポキート🤏が少しづつ育って来てるのが初めから見てくれてる人も喜んでくれてるので

それが何よりも嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ポキート終わりで、枝豆食べて喜んでる私達ラブラブ



滝汗ゴミ箱抱えてるところが…

私達らしいでしょう⁉️



次回は9月27日(火)に生配信です。

また、ワイワイ遊ぼうね〜爆笑

おやすみ💤









今ならトラベルパウチプレゼント中🎁



【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】【公式】スキンケアパウチ付き!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>