照れ昨日は、私の父の誕生日に沢山のお祝いコメントを有難う御座いました。




そして…

今日は、小雨の中

草むしに精を出し🌱🌱🌱




草むしりに付き合いながら、側で遊んでた

花梅田鈴も、泥遊びしちゃってぐちゃぐちゃ💦



家に帰って、速攻でお風呂🛀



綺麗になりました❤️




私達も雨に濡れて

びしょびしょだったから

夕食を作るのは面倒くさいな〜と思っていたら


父から、昨日のお礼に

ラーメンを食べに行こう‼️とお誘いの連絡ラブ




隣町の三郷市にある

🍜焼きラーメンの✨剱✨(つるぎ)

に行きました。


父の好きなラーメン屋さん🍜



焼いてある麺が香ばしくて

私も大好きです❤️


爆笑是非、一度食べていただきたいラーメンです🍜



ここの色んな味の餃子も美味しいです🥟🥟🥟






【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】【公式】スキンケアパウチ付き!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>






🌵nopa🌵





🤏ポキート