えーまな板の上の薬💊💊💊


3錠がりんりん💊💊💊

1錠が花ちゃん💊



吐き出さないように大好きな梨にぶっ刺して🍐

👇ボケボケ写真ですが。。。


あげると…

大喜びで食べちゃうりんりん🐶

☝️でも、それを見ていた花ちゃん。





バレないようにやってたのに…

この顔驚きあせる







そして〜

は〜い‼️花ちゃん❤️

と…

差し出すと。。。








この顔滝汗




うちの花ちゃん

賢すぎる滝汗あせる

全部お見通し。



パパだと、すんなり飲むのに💊

私のは毒でも盛られると余ってるのか

絶対に口を開けないおーっ!

パパは梅ちゃんの病院に行ってます


結果…

息子に手伝ってもらって💊お薬終了。





お次は、私たちのお昼ご飯。

スーパーに行かないと

冷蔵庫が空っぽ💧



ちくわがあったので、ごま油で焼いただけの物がお昼のメイン‼️

でも、私は練り物が大好きなので😍

こういうおかずが1番好き❤️


夜は何にしようかな〜ゲラゲラはてなマーク





















🤏ポキートはこちらから





トラベルパウチプレゼント中🎁


🌵nopa🌵




【公式】スキンケアパウチ付き!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】