爆笑今日は父の81歳の誕生日🎂




足がかなり悪くなってるので、浅草から屋形船に乗せてあげました船🚢



以前もイベントでお世話になった

✨三浦屋さん✨の屋形船🚣‍♂️


本当に、良くしていただき有難うございました。

浅草から、お台場、スカイツリーに戻り

色々と観光名所の説明をしていただき両親も喜んでました。



色々、企画してくれたパパも有難う❤️


三浦屋さんともお付き合いのある私達の友人

なりちゃんとちえちゃんが、用意してくれた刺し盛🐟


本当に美味しかったです🐟



毎日、毎日、炎天下の中

畑仕事を今でも頑張る私の両親‼️

自宅から車で40分ほど有れば着くのに

全く普段は東京に行かないので。。。

東京に出かけるだけでも、それはそれは大喜びです。




私も船の先頭に立って景色を見たら

気持ちよくて、テンション⤴︎⤴︎⤴︎


夏休み中の甥っ子も一緒に連れて行ったので、タイタニックをしてやりました爆笑


【飛んでるーーーーーー】と手を広げさせたら…


真顔なにそれ⁉️

滝汗そうだね〜8歳の子にタイタニックのジャックとローズが分かるわけないか💦





屋形船からの景色は素敵でした。




普段、仕事で行かせてもらってる

フジテレビも、船の上から観ると

全く違って見えましたスター




船が止まってる時は外に出て、写真を撮ったり

中に入ってご飯を食べたり…


孫に囲まれて、お父ちゃん何よりも幸せそうでした!!!!!!



暗くなって、スカイツリーの近くを通った時

物凄く感動して

凄いな〜凄いな〜と大人しいお父ちゃんも声を出してました。




せっかくなので私達夫婦も記念撮影📸




今日で✨81歳✨


これからもボチボチ畑仕事しながら

長生きして欲しいものです。


若い姪っ子達の

真似をさせられて、スカイツリーに指差し写真🫵

滝汗お父ちゃん…

完全にE.Tでした💦




お誕生日おめでとう🎂

お父ちゃん❣️



最後に三浦屋の皆様、素敵な2時間半を有難うございました。












🌵nopa🌵では、ただ今トラベルパウチをプレゼント中です。



【公式】スキンケアパウチ付き!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】














🤏ポキートはこちらから。