口笛2日前にかけた、ふんわりパーマが
私の髪が弱過ぎたのか⁉️

全くウェーブが出ずで💦



昨日、仕事終わりにパーマを掛け直ししてもらいに行ってきました。
今度はしっかりかかるように、美容師さんと相談して…


デジタルパーマに挑戦ハートのバルーン

初めてやったけど、なんだか

近未来みたいに凄い事になってた💦




一度、治療で髪が全部抜けて

次に生えてきた髪の毛は、全くの別もの

他の人の髪なんじゃないかと思うくらい変わってたのよ〜びっくり



以前は、太くて硬くて量も多くて

今は細くて柔らかくて量も少なくてコシがない💧




でも、なんとかパーマがかかりました〜爆笑



これで、少ない髪がぺったりしないで済むわ爆笑











商品のラインナップが決まりました〜爆笑

🤏ポキートはこちらから😀