照れおはよう〜




今日の埼玉は…

雨もパラパラ降って、蒸し蒸しダッシュ

急に雨が強くなったり☔️止んだり

気まぐれなお天気。




外遊びに行かないと各自、好きな場所でゴロゴロのうちの子達。


話は変わりますが…




通販で買って、届いたサンダルが🩴

大き過ぎて💦

ショック笑い泣き


返品する作業が面倒くさ過ぎる💦


このサンダル、めっちゃ安いから

誰かにあげちゃいたいけど…

25.5センチの私がデカいと私の周りでは

これを履きこなす人は1人もいないのよ〜💦




歩くと、かかとがパコッと抜けちゃうので

サンダルみたいに、近所のみで履きますわ笑い泣き







それでは〜

皆さん

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ









🤏ポキートはこちらから‼️






🌵nopa🌵

【公式】スキンケアパウチ付き!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット【北斗晶プロデュース】




地方にも続々、取扱店が増えております爆笑



✨ サンドラッグサンロードシティ熊本店✨


🌵nopa🌵取扱店 貴方の街にもあるか❓覗いて下さい。