おはよう〜。




おーっ!朝起きて、支度をして…
大慌てで家を出たら
なんと
📲携帯を忘れた💦
実は、よくやるのよ〜私。


長ーくブログをアップしない時は、仕事中かもしくはネタ無しか、もしくは携帯忘れたか滝汗
それくらい忘れる。


今日は、出勤する長男と一緒だったので
直ぐに気がついて
なんとか、連絡も取れて早く対処できましたが。。。


午前中に打ち合わせの仕事が入ってましたが、15分は遅刻してしまうので💧

お詫びの団子を🍡🍡🍡
乗り換えで買いましたぼけー




煽り団子って、結構重たい🍡💦



腕がボンレスハム💦

滝汗食い込む紐を見てボンレスハムって古すぎる⁉️)



このブログを読んでくれてる人は、きっとほとんど分かってくれる人だと推理しますがウシシ






それでは、皆さん

本日も、コロナに熱中症🥵忘れ物に気をつけてお過ごしください。



乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ




















ポキートのインスタはこちらから。



🌵nopa🌵

【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】