照れ今日も暑い一日でしたねー‼️



冷たい飲み物ばかり飲んでしまうのでジュース

気をつけないとですね💧



今日は、病院で検診🏥

やっぱり月曜日は物凄い患者さんの数です。


病院の先生方、医療関係者の皆様

コロナだけでなく、熱中症に患者さんにと

本当にご苦労様ですm(_ _)m




そして〜

夕方からは

どれくらいぶりか⁉️も覚えてませんが。。。

髪の毛をカットしてパーマをかけてもらいました〜ハサミ



ウルフカットハサミ




毛先も綺麗に切って貰ったから、これでも結構短くなりました爆笑



この長さなら、ゴムで髪を結べるしチョキ爆笑


もっと短くしても良かったかな〜⁉️

それは次回かな!!!!!!





AEONスーパーに夕食の買い物に行ったら

吉川美南店にも🌵nopaスキンケア🌵を並べてくれてました〜爆笑



地元で大きく取り扱ってもらえて、本当に嬉しい限りです❤️AEON吉川美南店さん、有難う御座います。


【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】