爆笑今日は…

かまいたちさんと、白石麻衣ちゃんの番組!!





仕事前に、スタジオの近くにあるメキシコフードで🇲🇽


大好きなタコスを食べました〜🌮🌮🌮🌮




上差しここに写ってるスープがね

ソパ・デ・トルティーヤ

と、言います酔っ払い

本場はここに玉ねぎのみじん切りとかチーズとか入ってるんだけど。。。

私の1番好きだったスープですハート




今日はね、ヒデさんこと

✨中山秀征さん✨とご一緒でした。



実は私とヒデさんって1967年7月生まれの同じ歳‼️


健介もヒデさんとは仲良くさせてもらってますが。。。

本当にテレビで見るまんまのいい人✨

こんなに優しくていい人がいるのか⁉️と思うくらいいい人。

久々にヒデさんと一緒で楽しかったです爆笑





そして〜仕事終わりで

海外の友人が食べたいと言う


芋けんぴと甘納豆を買いに…

乙女のトキメキ越谷レイクタウン乙女のトキメキに行ってきました〜

夏祭りの飾りとか、沢山あって楽しかったよ〜




そして〜何よりも爆笑

越谷レイクタウンのMORI🌲一階のAEONさんには…

こんなに大きく🌵nopa🌵を扱っていただいてます爆笑ハートハートハート


🌵nopa🌵だけでなく

フレスカーノとウルティマーノの

nopa🌵スキンケアもいち早く取り扱っていただき有難うございます。



頑張って作った、nopa🌵を認めていただけてる事に何よりも感謝です。

そろそろ、またバンクシー再開するかな〜ウシシ





それでは皆様、間も無く日が回ってしまいますが…

おやすみなさい💤

今日も一日、有難う御座いました❤️