爆笑本日も生放送を見て下さった皆様、有難うございました。


スタイリストゆみちゃんが用意してくれた衣装が
今日のスタジオオブジェとピッタリでとっても華やかな写真が撮れました爆笑


来週は、ロイが夏休みで…

私も8月後半は夏休みをいただく予定です。




テレビ関係者は、時々真冬に✨夏休み✨って事もあるので…

休める時に休む事は必要だと思います。



私も、突っ走っちゃうタイプなので💧

55歳になったし…

働き方を少しずつ変えていけたらいいな〜と思っていますが…



滝汗中々ね〜休むのは勇気がいります💦

どんな仕事でもそうだけどね。



照れそれでは、家に帰ります〜!!!!!!














小麦粉を使わないお好み焼き❤️






【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】

【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>