爆笑途中、お昼休憩でサービスエリアに寄りましたスプーンフォーク



久々にハンバーガーロッテリアのハンバーガーと🍟ポテトを食べたけど…



爆笑昔から、ロッテリアのポテトがファストフードの中では1番好きでね❤️

(塩味濃いめの加減が好き)

でも、今日は…



次男のおすすめで、ふりふりポテト🍟❓

バター醤油味の粉をかけて…

シャカシャカ振って食べるポテトが

物凄く美味しかったです爆笑



市原のサービスエリアに寄ったらね。
自然一杯で…

ドッグラン🐶もあって…





花梅田鈴もトイレ休憩爆笑


ドッグランだけでなくて、周りも芝生が多かったから…


犬達にとっても有難いです照れ





もっともっと時間を作って

色々な所に遊びに連れて行ってあげたい照れ

4匹いると、人の目をかなり引くらしく滝汗

大注目の花梅田鈴

(でっかいしね〜驚き



次は、群馬とか栃木とか

そっち方面の犬と泊まれる宿にも行ってみたいな〜爆笑




バイバイでは〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>