爆笑本日は…




✨真夜中市場✨さんに呼んでいただきました〜❤️





爆笑久しぶりに、私のかわい子ちゃん達

(サボテンフルーツtunaの模型)に会えました〜!!

私の隣の

大西さん…

色々とヘルプしてくれて助かりました〜

有難うございましたm(_ _)m



大好きなモモコさんと写真も撮っていただきました〜爆笑乙女のトキメキ

お宝探しのお店の話しで盛り上がりました!!




チーンいつものことながら…

大阪でゆっくりしていきたいけど

次の生放送があるのでとんぼ返り🚅💦

帰るのが

もったいないよーーーーーーーーー




でも、新大阪で串カツは食べられたよ〜爆笑ラブラブ






お次は

生放送の

ショップチャンネル✨




ちょっと遅い時間ですが…

皆さん、是非ちらっと見てください〜!!


24時までってことは…

パパの誕生日8月4日🎂にちょうどなる〜爆笑



ショップチャンネル



新しいYouTubeをアップしました〜爆笑

是非、見てくださいね〜ラブラブ