収録前に、泊まったホテル

🏩ホテル阪神大阪から徒歩2分のところに


👠ハイヒールモモコさん👠

のセレクトショップおねがい


乙女のトキメキS.MOMO乙女のトキメキがあると聞いて…

行ってみました〜爆笑


とっても目立って、外観から直ぐモモコさんのお店だって分かりました!!




爆笑中は…

お宝探しグリーンハート


も〜スタッフの皆んなも大喜び爆笑

服に靴にバックに小物にアクセサリー

子供用の水着やポーチに帽子に…


何か見つけたら

【これ可愛い〜ゲラゲララブラブ】本当にお宝探し状態


ブランド品のバックも状態がいいのに安くて

スタッフちゃんゲット〜爆笑


体の大きい私も着られる

ワンピースとかもあったので

私は洋服とS.MOMO のTシャツをゲット爆笑




遠くから来た人も、来店の思い出に

こんな風に写真を撮れるスポットもあり…



爆笑このお店、オシャレなだけじゃなくて…

メッチャ面白い


ゆめみる宝石壁に注目ゆめみる宝石



爆笑英語でオシャレに書いてるけど…




爆笑メッチャ皆んなで大笑い笑い笑い笑い


是非、S.MOMOに行ったら壁をくまなく見てみてね爆笑


この可愛い絵も目印になります❤️

是非、大阪にお越しの際は

S.MOMO行って見てみて下さい〜❤️


お宝探しして.掘り出し物を、見つけてみてね爆笑

あ〜楽しかった‼️


では〜バイバイ







本日の夜は…

生放送に出ます❣️


ショップチャンネル