爆笑今日の収録は…




✨つぶれない店✨



爆笑私の大好きなお店が沢山出てきて楽しかったです。








たった10日ほどだけど、久々に現場に来た気がしました〜。



TBSの赤坂サカス〜局の入り口まで続く

グリーンハートゴーヤカーテングリーンハート




うちの庭にもこれやろうかな〜!?!?!?

本当に緑のカーテンは涼しくて気持ち良かったし、何よりも目が喜びました目ラブラブ






ゲラゲラそれに、実ってくれれば

食べられるしね。





あ〜お腹すいた!!!!!!










新しいYouTube UPしました〜ゲラゲララブラブ

皆さん、是非見てくださいねm(_ _)m