爆笑こんにちは〜✨



今日も暑いですね〜
コロナもだけど、熱中症に、気をつけて下さいね。

私は…
お陰様で乙女のトキメキ完全復活乙女のトキメキ
一昨日で隔離期間も終わり、昨日から
仕事再開に向けてバタバタしてましたが。。。
今日からは仕事再開爆笑


皆さんに気にかけていただいた
後遺症もなく…
お陰様で元気です爆笑気づき



水分補給だけは気をつけてますラブラブ






今日も仕事に出る前に

りんりんは大好きな水遊び❤️




物凄いお転婆なので

どんどん水とかも入っちゃうタイプで

でんでんの、ビクビクとは全く性格が違います。

遠くからまずは眺めてるでんでん照れ





りんりんが誘いに行ってました〜爆笑




照れチビちゃん達(デカいけど)は、お陰様で

元気です。




皆さん、体調に気をつけて今週も元気にお過ごしください照れ




乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ












🌵nopa🌵シリーズはこちらから👇👇👇



【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>

【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】