爆笑今日はね…



うちの
✨花ちゃんの8歳のお誕生日🎂✨



お兄ちゃんが、犬用ケーキを買ってきてくれました❤️



アレルギーが沢山あるから、ちょっと食べさせるのが心配なんだけど…

ほんの少しだけ、毎年食べさせてあげてます。



8歳になりました。

嬉しいけど…

もう8歳と考えるとちょっと嫌です。





でもお祝いだからね〜爆笑


初めに花ちゃんがちょっと食べて。。。


皆んなにお裾分け爆笑

おねがい新しい1年を元気で楽しく過ごしてね。

花ちゃん…🌸

お誕生日の今日も、ツンデレな花ちゃんでした❤️






そして…

我が家の夕食は

畑にナスが沢山なったので。

大きくなりすぎる前にいただきます🙏



豚肉と玉ねぎとナスを炒めて炎


甘味噌をボールに作っておいて、

回しかけて、味がしっかりついたら完成気づき気づき気づき




最後に緑色が料理に入ってなかったので

2度目の芽が出てきた豆苗をカットして入れましたデレデレ



本日の夕食〜!!



ナス味噌炒めと金目鯛の干物





この金目鯛ね〜ふるさと納税で頼んでみたんだけど。。。

他の魚も沢山入ってて最高爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


味も最高に美味しかったです。

贅沢にこんなに入ってるなんてお得ですこれ‼️






さ〜

お陰様で我が家は体調バッチリです!! 

明日で7月も終わりだね〜

8月はいい月になりますように。








🌵nopa🌵取扱店舗様が沢山増えました〜

お取り扱いくださってる店舗様有難う御座います。

皆さんのお近くにあるか⁉️ご確認ください照れ


🌵nopa🌵取扱店はこちらから。


【公式】10万個突破!nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース】カバー力 シミ くすみ 高カバー 美容液 ファンデ サボテン PSF50+ PA++++ 日焼け止め 保湿 ノパ プレゼント ギフト <セット商品>


【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】