爆笑隔離期間中は
買い物に行けないから
美味しそうな楽天で色んなものを頼んでみたのねラブラブ




今日は注文した
✨点心✨が届いたので
今日の夕食は飲茶爆笑飛び出すハート




こうなると、せいろも欲しくなるな〜爆笑飛び出すハート



ご飯は、あさりのガーリックライスを炊いて炎

九条ネギと白胡麻を炊き上がりに混ぜて



熱してガーリックバターを溶かした鉄の器に

あさりのガーリックライスを入れておこげ作り爆笑




今日の夕食〜ナイフとフォーク





残念ながら、家族を守るために皆んなバラバラに離れて食べますが…




酔っ払い皆んなこの点心を食べて驚き‼️

期待以上の美味しさで驚きました〜❤️



5400円で買える量じゃないくらい入ってるし
多すぎるから、お饅頭とか大根餅みたいなのは明日食べようと思って出しませんでしたが…
とにかく量も多いし、何よりも物凄く全部美味しかった〜酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


☝️ここの回し者じゃないけど。
これは、食べてみてほしい爆笑飛び出すハート

あとはハンバーグも頼んだし。
届くのが楽しみ〜。








10万個突破!<セット商品>nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース!】ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】

【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】