またまた沢山のコメント有難うございました飛び出すハート





今日は、お陰様で少々の喉の痛みだけで済んでますびっくりマーク

実は本来なら
つよくてやさしい車の保険
三井ダイレクト損保✨さんのPRイベントの仕事を家族4人で行かせていただく予定でしたが…




笑い泣き私がコロナ感染。パパは濃厚接触者で
主催者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが…
私達抜きで若夫婦が2人で行くことに…



2人も…

どうしよう驚き💦

と…ドキドキしただろうけど、私も朝から2人だけで大丈夫だろうかと

ドキドキ気づき気づき気づき


なんとか皆さんに助けていただき

キチンとPRできたようですが。。。


急な仕事にも関わらず、2人を引っ張って助けてくれたミキティーには本当に感謝です。

持つべきものは友達よ〜笑い泣き




照れ心配してるのは親だけで、子供はどんどん巣立ってデカくなっていくもんですね!!

私とパパの穴をしっかり埋めてくれた健之介と凛ちゃん有難う❤️





滝汗だけど…

流石佐々木健介の息子です。

最後の最後にやらかしたらしい笑い笑い笑い