皆さん、私のコロナ感染で
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
仕事関係の皆さんにも急なキャンセルで
沢山のご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない限りです。
が…
もう、誰がいつなってもおかしくないと改めて実感しました。
そして…ブログ、インスタへの
沢山のお見舞いコメントも有難うございました。


ネガティブ最近、コロナに感染した友人から
発熱と喉に来るよ〜💦と聞いてましたが。
正に言われた通りでした。


病院で解熱剤を出してもらったので
安心して自宅隔離できましたが。
流石に発熱からの3日間は、高熱と喉の痛みでヘロヘロでしたがネガティブ


今日は微熱に下がって、体調も随分楽になりました爆笑



⚠️写真後方が私です。



目がしょぼしょぼですが…

(後方の私がね)



お陰様でパパと次男も無事に元気に過ごしてます。

長男は、泊まりの仕事で会ってなかったので濃厚接触者にもならず。凛ちゃんも試合で家にはしばらく遊びに来てなかったので

本当に不幸中の幸いニコニコ




あと数日で、喉の痛みも取れてくると思いますチュー


ひとまず、辛い山は越えましたので…

1番に心配してくださって、コメントを下さった皆様に‼️

元気をご報告

させていただきますm(_ _)m

ご心配ありがとうございました。









※追伸

お見舞いでいただいた

この冷凍桃🍑

熱のある時と喉の痛い時に最高でしたチュールンルン