爆笑こんにちは〜

朝から、ブログも出来ないほど大忙しな事がありまして。。。
やっとひと段落して
お昼ご飯(正確にはブランチ)




照れムシムシ暑いからね〜
今日は、西山茉希ちゃんとやってる
生配信のライブコマース
ポキート🤏
で、出てきた試食用そうめんの残りを頂いたので
茹でていただきました〜爆笑



✨水昌の光✨



爆笑これがね〜

凄いびっくりするほど、コシがあって

有名どころの素麺より遥かに上だった‼️

(個人的意見ですが)

食べた人皆んな驚いてました〜

それくらい違いが分かるのよ〜ラブ





麺つゆにつかってても

ずっとコシがあったまま。


爆笑これは食べたら絶対に驚くよ〜!!


この夏のおススメです爆笑





今日は、これから花梅田鈴を涼しくなるのを待ってお風呂🛀


暑いからね〜💦







にしても…

顔が扇風機に近すぎるよ〜りんりん🐶

















10万個突破!<セット商品>nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース!】ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】





【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】